Comments are off for this post

2月11日 送別会を行いました

2月11日土曜日に青学空手道部4年生の送別会を行いました。
送別会は新橋の「新橋亭」で開催しました。


卒部生 主将 渋谷優太(法4年)より、先生方、後輩、OB・後援会へメッセージ
押忍。四年間各関係者に支えられて活動することができました。これからはOBの一員として後輩を支えていきます。ありがとうございました。

部生 女子主将 鈴木敦弓(経済4年)より、先生方、後輩、OB・後援会へメッセージ
4年間ありがとうございました。
コロナ禍で大変なこともありましたが、師範、監督、コーチ、多くの先輩方に支えていただき成長することができました。空手道部で学んだことを活かし、これからも精進していきます。後輩たちの活躍も期待しています。
ありがとうございました。

新主将 本多慎太郎(比芸3年)より卒部生へメッセージ
押忍。この度は、ご卒部誠におめでとうございます。先輩方からは空手の技術だけでなく、礼儀や礼節といった人間性も学ばせていただきました。今後も、部員一同精進して参ります。ありがとうございました。

また、今年度をもちましてOB副会長兼後援会会長の松末和樹先輩が愛媛の方に戻られるということで、現役生から感謝の気持ちを込めて記念品を送らせていただきました。長年に渡り、私たち現役生のためにご尽力いただき誠にありがとうございました。これからの新たな生活が笑顔溢れるものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

4年生の先輩方、4年間本当にお疲れ様でした。新天地でのご活躍を応援しています。
2月17日からは新体制での稽古がスタートし、2月25日からはオーストラリアでの合宿があります。4年生の先輩方から学んだことを活かし、部員一丸となって精進してまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

Comments are closed.