Comments are off for this post

2月23日 送別稽古を行いました

2月23日水曜日に増田直途前主将の送別稽古を行いました。

多くのOBの先輩方にも道場へ足を運んでいただき、盛大に送り出すことが出来ました。

卒部生 主将 増田直途(経済学部経済学科4年)より先生方、後輩、OB、後援会へメッセージ

押忍、主将を努めさせていただきました増田直途です。この4年間、辛いこと厳しいこと、たくさんあったのですが、同期がいないということもありまして、本当に多くの先輩方、後輩に支えられ乗り越えることができました。この経験を糧に、今後も精進して参ります。4年間本当にありがとうございました。

新主将 渋谷優太(法学部法学科3年)より卒部生へメッセージ

この度はご卒部おめでとうございます。4学年が一人という中、部員をまとめてくださり、誠にありがとうございます。増田主将の未来を部員全員で応援しております。ありがとうございました。

増田先輩、本当にお疲れさまでした。

新体制のチームで新年度も頑張っていきます。足を運んでくださったOBの先輩方ありがとうございました。

追記

3月14日から18日に相模原キャンパスにて通い春合宿を行うこととなりました。

9時半~16時を予定しております。(16日のみ午前練)

よろしくお願い致します。

Comments are closed.