Comments are off for this post

通い春合宿を行いました。3月14日~3月18日 相模原キャンパス

3月14日~3月18日に青山学院大学相模原キャンパスにて、小林邦雄師範ご指導の下、春合宿を行いました。

主に午前中は基本と形を中心に、午後は組手の稽古をしました。一人一人が各自目標と高い意識をもって取り組めたと思います。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により今回も宿泊を伴う合宿を行うことはできませんでしたが相模原合宿での2部練習を通して、有意義な稽古を行うことができました。

これからも稽古を行うことができる環境に感謝の気持ちを持ち、取り組んでいきます。

今回の合宿で学んだことを新年度の大会等につなげ、より良い戦績が残せるよう部員一同稽古に励んでいきますので応援のほど宜しくお願い致します。

稽古にご参加いただいたOB・OGの先輩方、後援会やご家族の皆様、ありがとうござました。

基本稽古
形稽古
組手稽古

Comments are closed.