Comments are off for this post

通い夏合宿を行いました9月7日~13日 相模原キャンパス

9月7日~13日に青山学院大学相模原キャンパスにて、小林邦雄師範のご指導のもと夏合宿を行いました。

主に午前は基本を中心に、午後は形と組手の稽古をしました。一人一人がそれぞれの目標と高い意識をもって取り組むことができたと思います。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により例年どおりの宿泊を伴う合宿を行うことはできませんでしたが、相模原キャンパスへの通い合宿という形で感染対策を徹底し稽古に励むことが出来ました。
これからも稽古を行うことが出来る環境に感謝の気持ちを持ち、時間を大切にしていきたいと思います。

今回の合宿で学んだことを後期の大会等につなげ、より良い戦績が残せるよう部員一同稽古に励んでいきます。応援の程宜しくお願い致します。

ご支援をいただいたり稽古にご参加いただいたOB・OGの先輩方、後援会やご家族の皆様、ありがとうございました。

基本稽古 相模原キャンパス 道場
形稽古 
組手稽古
左 関口(コミュ3) 右 龍(法1)

Comments are closed.