Comments are off for this post

4年生との最後の稽古を行いました。3月20日土曜日

3月20日土曜日に青学空手道部4年生との最後の稽古を行いました。

今年は新型コロナウイルスの影響により送別会を行うことができませんでしたが、有意義な時間を送ることができました。

卒部生 主将 秦乃英瑠(経済学部経済学科4年)より先生方、後輩、OB・後援会へメッセージ

押忍。主将をさせて頂きました秦です。私たちがこの4年間を全力でやり遂げることが出来たのは小林師範、根本監督、楠林副監督を始めとするOBの先輩方のおかげです。この感謝の気持ちを忘れず、それぞれの道で精進して参ります。4年間本当にありがとうございました。今後共、ご指導の程、宜しくお願いいたします。

新主将 増田直途(経済学部経済学科3年)より卒部生へメッセージ

この度はご卒部おめでとうございます。部員を代表し、心よりお祝い申し上げます。今、こうして振り返ってみますと、先輩方は常に私たちの目標であり、心の支えでもありました。先輩方と過ごした日々を糧に、今後の稽古にも励んでいきます。ありがとうございました。

花束と色紙を贈りました
前列左より、橋本萌(法)秦乃英瑠(経済)渡邊愛梨(国際政治)

4年生の先輩方、本当にお疲れさまでした。
新体制のチームで、これからも頑張っていきたいと思います。

追記
春合宿はコロナウイルス感染防止のため、中止となりました。稽古は通常通り再開しております。

Comments are closed.