Comments are off for this post

新入生歓迎会を行いました 9月16日

9月16日(水)にアイビーホールにて、新入生歓迎会を行いました。今年度は、新たに5名が空手道部に入部しました。

新型コロナウイルスの影響により、例年より約3ヵ月遅れての開催でしたが、無事行うことができ良かったです。

新入生は以下の通りです。(写真前方右の学生から)

・新田 颯(コミュ 1年)恵庭南高校出身 

・ 神谷 柊伍 (社情 1年)日本航空高校出身 

・ 本多 慎太郎 (比芸 1年)世田谷学園出身 

・ 神尾 武志 (経営 1年)花咲徳栄高校出身 

・ 串間 友海 (コミュ 1年)博多高校出身 

以上の5名が新入生として空手道部に入部となり、現在の部員数は合計で17名となりました。

現在、新型コロナウイルスの影響で道場が使えず思うように練習が行えていませんが、各自宅からのリモートトレーニングや短い時間での道場での稽古を集中して取り組んでいます。

今後も互いに刺激しあいながら稽古に励み、さらに技術を身につけて各大会に活かしていきたいと思います。応援よろしくお願い致します!

Comments are closed.