Comments are off for this post

4年生との最後の稽古と送別会を行いました! 2月15日土曜日

2月15日土曜日に青学空手道部4年生との最後の稽古と送別会を行いました。

送別会は表参道の中華料理屋「蓬莱」で開催しました。

卒部生 主将 長尾浩平(比芸4年)より先生方、後輩、OB・後援会へメッセージ

押忍、今年度主将を務めた長尾です。師範、監督、副監督をはじめとしたOBの先輩方に支えていただき主将としてやり遂げることができました。
これからの後輩たちの活躍にも注目していきたいと思います。ありがとうございました。

卒部生 女子主将 伊藤菜月(経営4年)より先生方、後輩、OB・後援会へメッセージ

4年間の部活動で私はたくさんの経験をすることができました。また、師範、監督などたくさんの方々にご指導や応援をしていただき、自分自身がとても成長できたと思います。
4年間本当にありがとうございました。後輩のみんなもこれから頑張ってください!

新主将 大貫瑛太郎(経済3年)より卒部生へのメッセージ

この度はご卒部おめでとうございます。先輩方に教えていただいたことを生かしこれからの稽古に励んでいきたいと思います。ありがとうございました。

卒部生との最後の稽古
卒部生左から大河睦月(法4年)長尾浩平(比芸4年)
蓬莱にて

4年生の先輩方、本当にお疲れさまでした。

3月からは新体制での稽古や合宿がスタートします。また頑張っていきたいと思います。

追記 春合宿はコロナウイルス感染防止のため、中止となりました。(2020/02/28)

Comments are closed.