Comments are off for this post

4年生の追いコンを行いました。4年生の先輩方ありがとうございました! 

2月16日土曜日に4年生の追い出しコンパをアイビーホールにて行いました。
当日は最後の稽古も行いました。

卒部生 主将の伊藤 八尋 (経営 4年) から先生方、後輩、OB・後援会へのメッセージ 

 「ここまでやってこれたのは多くの方々の支えがあったからです。4年間ありがとうございました。これからも社会人として、空手道部で学んだことを活かして頑張っていきたいです。」

小林師範から卒業生へのメッセージ                                    

「自分は4年生と同じ年に師範となりこれまで共に稽古に励んできた。4年間お疲れ様でした。社会人になっても頑張ってほしい。」

根本監督から卒業生へのメッセージ                              

「これまで多くの厳しい事や大変な事があったと思うが、誰一人として欠けることなく卒部の日を迎えられたのは素晴らしいこと。これからも4年間で学んだことを活かして生きていってほしい。」

新主将 長尾 浩平(比芸 3年)から卒業生へのメッセージ

4年間お疲れさまでした。卒部おめでとうございます。これまで先輩方が築き上げてきた空手道部を継承していきます。」

 


3月からは新チーム体制で春合宿を行います。卒業生の先輩方が抜けた分もチームを盛り上げて頑張ります!4年生の先輩方、ご指導ありがとうございました!!

卒業生の6名 追いコンにて当日は稽古も行いました 追いコン前の稽古後

Comments are closed.